高野豆腐のピカタお好み焼き風 レシピ

高野豆腐のピカタお好み焼き風
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 29
イロハさん
イロハさん
最近 忙しさにかまけて ついつい 食べて過ぎてしまい、、、冬を前に冬眠体型に。。。反省は しつつも やっぱり 食べないと~って気持ちのあり。。。苦笑ちょっと でも ヘルシーに 高野豆腐のお...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15545529)
  • 2015/10/05 UP!

他の運動会のレシピ(5,861件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2015/10/05 UP!
最近の高野豆腐はどんどん、美味しくなって買い置きしておくと何かと便利な食材ですよね。高たんぱく、低カロリーでいろんな味に変身できるのも、嬉しいですね。子供たちが喜ぶお好み焼き風、こんな使いかたも美味しそう~お弁当のおかずに・・これいいね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑高野豆腐のピカタお好み焼き風 by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP