鶏肉とピーマンの味噌だれ炒め レシピ

鶏肉とピーマンの味噌だれ炒め
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 39
イロハさん
イロハさん
野菜たっぷりを 心がけて、、、、昨日の晩御飯。鶏肉は、お好みで もも肉でも胸肉でも。家族には もも肉のほうが 人気がありますが、、、、私は、歳のせいか、、、胸肉が美味しく感じるこのごろで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14290758)
  • 2014/05/14 UP!

他のピーマンのレシピ(63,510件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/05/14 UP!
鶏肉、私はどちらかというともも肉が多いのですが、茹で鶏や漬け込みなどで、安い胸肉でも十分美味しいですよね。味噌を使うと事で、ご飯も進むおかずになりますね。お得感がうれしい詰め放題、イロハさんはまだまだがっつり主婦にはなりきれていない様子、もう少し歳をとると、羞恥心を捨てて袋が破れるまで詰め込めるようになりますよ~(*^。^*)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑鶏肉とピーマンの味噌だれ炒め by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP