スナップエンドウとツナのサラダペンネ レシピ

スナップエンドウとツナのサラダペンネ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 38
イロハさん
イロハさん
大人になって 好きになった スナップエンドウ。。。茹でただけでも それだけでも充分。。。そんな 大好きなスナップエンドウと大好きなペンネで サラダ仕立てに。スナップエンドウとペンネは 一...
ブログ記事を読む>>
早いは、おいしい♪春の食材でつくる☆早ゆでパスタレシピ♪
このレシピは早いは、おいしい♪春の食材でつくる☆早ゆでパスタレシピ♪に投稿されました!

他のソースのレシピ(157,597件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/04/30 UP!
春の食材と言えばこれ!スナップエンドウに絶対合うだろうな~って庭の苗を眺めながら空想していました。ツナソースとサニーレタスも合わせて、歯触りのうま味もたっぷりな、春らしいレシピになりましたね~実がなったら作りたいな~

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑スナップエンドウとツナのサラダペンネ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP