雪だるま弁当(キャラ弁)(幼稚園) レシピ

雪だるま弁当(キャラ弁)(幼稚園)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
イロハさん
イロハさん
寒い~寒い。。。そろそろ 雪だるまの時期 かなぁって、、、ことで 昨日のお弁当は 雪だるまになりました。これは とても簡単なのでキャラ弁初心者の方に お勧め~白い丸型おにぎり重ねて 目...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,268件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/11/21 UP!
これなら挑戦できるかな~マフラーに技ありですね。手抜きでもとってもかわいいし雪だるまはこれ以上、考えられませんよね。食材をうまく使って手抜き、これはイロハさんの成長のあかしですね私も大人キャラ弁でも考えてみようかな~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑雪だるま弁当(キャラ弁)(幼稚園) by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP