野菜サンドと惣菜パン レシピ

野菜サンドと惣菜パン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
イロハさん
イロハさん
昨日のお昼ご飯です。。。バタバタしている 夏休みのお昼ご飯は 意外に サンドだと ラクラクかも~昨日の午前中は、子供達がお庭プールで遊んでくれたから空いた隙に、パンを久しぶりに焼きました...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13511582)
  • 2013/07/24 UP!

他のパンのレシピ(140,128件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/07/24 UP!
確かに気温が高いので発酵早くて、ベンチタイムに悩む程ですよね。パンにのせて焼いたチーズや野菜の焼き立て、美味しいですよね~プールで遊んだ後にお昼は焼き立てパン ちょっと昼寝(-。-)y-゜゜゜ああ~ こんな夏休みいいな~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑野菜サンドと惣菜パン by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP