かつお節たっぷりライスピザ レシピ

かつお節たっぷりライスピザ
この記事をお気に入りに追加する 33 おいしそう! 30
イロハさん
イロハさん
ご飯が あまれば コレ。。。コレを 作ると 子供達もパパさんもテンションあがるかなぁ。。。かつお節たっぷりのライスピザ。わが家は 朝から がっつり ご飯派 なので、、、朝からみんなでわいわ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13427214)
  • 2013/06/22 UP!
料理に混ぜたり、仕上げにかけたり!かつお節のレシピコンテスト
このレシピは料理に混ぜたり、仕上げにかけたり!かつお節のレシピコンテストに投稿されました!

他のかつお節のレシピ(11,004件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/06/22 UP!
ダブル使いの鰹節ですね。ご飯にもうま味たっぷりだしこれは大人も子供にも大うけですね。トッピングの鰹節とキャベツもピッタリの組み合わせ美味しいご飯で家族が盛り上がるっていいな~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かつお節たっぷりライスピザ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP