鶏肉・白菜・ミズナの蒸し鍋 レシピ

鶏肉・白菜・ミズナの蒸し鍋
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 32
イロハさん
イロハさん
だんだんと 冬の葉物野菜が 美味しく安くなってきましたね~白菜1/4 と ミズナ を 一袋 ど~んと つかった 鶏肉の蒸し鍋 です。。。味付けは 酒 オンリーで 味ポンをつけてください 。...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12794670)
  • 2012/11/09 UP!
味ぽんで食べる!手軽にカンタン♪3つの食材で作る3点おかず鍋レシピコンテスト
このレシピは味ぽんで食べる!手軽にカンタン♪3つの食材で作る3点おかず鍋レシピコンテストに投稿されました!

他のミズナのレシピ(138件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2012/11/09 UP!
水菜もいいですね~さっぱりして美味しいそうです。3点で作るお鍋 3つしか入れないのって意外と難しかったですね。

お返事: そうですよね~3点ってかなり難しかったです。。。彩りとかを考えると5点くらいが考えやすかったですね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏肉・白菜・ミズナの蒸し鍋 by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP