ニラたっぷりつくね・魚缶の生春巻き レシピ

ニラたっぷりつくね・魚缶の生春巻き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
イロハさん
イロハさん
昨日 の 大阪 は またまた 蒸し暑かったです。。。子供の頭は 汗でべっとり。。。ムシムシすると 体力も落ちて 体調悪くなりそうなのでがっつり 食べれる にらたっぷりのつくね にしました。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12430457)
  • 2012/07/14 UP!

他の生春巻きのレシピ(3,208件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/07/14 UP!
わ~美味しそうです~二ラ栄養満点ですね生春巻き美味しそうです暑いときは、いいですねこちらもむしむしでした~~

お返事: 暑いと長時間かかる調理はしたくなくなりますよね~ムシムシがいつまで続くのかなぁって思う日々です。。。

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/07/14 UP!
わ~美味しそうです~二ラ栄養満点ですね生春巻き美味しそうです暑いときは、いいですねこちらもむしむしでした~~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ニラたっぷりつくね・魚缶の生春巻き by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP