若潮牛・ロースのポワレ ソース・ベルシー レシピ

若潮牛・ロースのポワレ ソース・ベルシー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
taroさん
taroさん
YES!牛肉!牛肉を見た瞬間、「今日はソース・ベルシーにしよう!」と固く決意。 女性的で、やわらかで、しつこくなく、旨味たっぷりのこのソースと牛肉の組み合わせ、是非食べてもらいたいと思います。...
ブログ記事を読む>>

他のバターのレシピ(161,103件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
土屋恵利さん

土屋恵利さん  2011/05/16 UP!
こんにちは♪食べてキレイ思いエッセイなブログ~土屋 恵利~です♪レシピブログでいつも拝見していますが今日がお初コメントです♪これはめちゃめちゃ美味しそう!!ワイン♪ワイン下さ~~~い(≧∇≦)盛り付けもとってもお洒落です♪☆ミ凸ヽ(^-^)おいしそポチッ♪

アサヒさん

アサヒさん  2011/05/16 UP!
これは最高に美味しそう!絶対に試します。ただ1つだけ質問は、フォンドヴォーとブイヨンを使わないとだめなんですか?1つではだめ?味の素のコンソメとかはご法度ですか?それとフォンドヴォーやブイヨンは粉や固形のでいいんですよね!?めちゃめちゃ作りたい料理です。あと、あの鮎の塩焼き、美しすぎる!きゅうりのドレッシング、あれも絶対にこの次試します。小宮さんのブログは本当料理の宝庫ですよ。どれをみても食べてみたい、作ってみたいものばかりです。こんな料理のレシピを学校にも行かずただで教えてもらえるブログって、悪いものじゃないんですよね。(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑若潮牛・ロースのポワレ ソース・ベルシー by taroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP