ラムとキャベツのミルフィーユ蒸し焼き

ラムとキャベツのミルフィーユ蒸し焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
ユッキーさん
ユッキーさん
★香り高いラムはキャベツの甘みに包まれて、さらに芳醇に★ラムスライスが手に入るようであれば、ぜひお試しください。キャベツの甘みがラムの癖のある脂でふくらみ、ラムの独特の香りは丸くなり、美味しさがあふれ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11329633)
  • 2011/08/12 UP!

他のラムのレシピ(17,098件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ハッピーブルースママさん

ハッピーブルースママさん  2011/08/18 UP!
こんばんは。はじめまして。私、北海道在住なので、ラム肉は容易に手に入るのですが、ジンギスカン、野菜炒め、カレーにしか使ったことがなくて・・・。キャベツは畑で栽培してるのがあるし、今度ラム肉が安いときに買ってきて作ってみたいと思います。簡単そうなので、私にもできそうです。ワインでラム肉の臭みがまろやかになり、硬い肉も柔らかくなりそうですね。

お返事: コメありがとうございます。ブログ拝見しましたけど、自分で食材を育てられる環境ってステキですね!ラム薄切りに自家製キャベツ!新しいおうちご飯のルールになるかな?

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/12 UP!
こんばんは☆ラム肉☆結構☆食べられますか?私☆ラム肉好きで、でも、あまり見かけないのでとても羨ましいです!!ミルフィーユ☆とても素敵です~白ワインの良い風味がとてもいいですね♪ピリ辛感もあってとても美味しそうです~

お返事: ラムスライスは関東でしたら、肉のハナマサで手に入ります。または、近所のお肉屋さんで聞いてみて。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ラムとキャベツのミルフィーユ蒸し焼き by ユッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP