夏野菜のチキントマスープカレー☆ レシピ

夏野菜のチキントマスープカレー☆
この記事をお気に入りに追加する 27 おいしそう! 70
sacchiさん
sacchiさん
夏野菜のチキントマスープカレー☆またまたトマト(缶)。一ヶ月にどれくらい使ってるんやろ~、、にしても今月はトマト率高し。だって、缶のゴミ箱見たらトマト缶ばっかりやもん(作った方で例え...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13528568)
  • 2013/07/30 UP!

他のカレーのレシピ(83,522件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あひる課長さん

あひる課長さん  2013/07/31 UP!
こんにちは(^^「トマトが赤くなると、医者が青くなる」って言いますもんね。たくさんトマト消費してくださいっ♪とっても美味しそうなスープカレー(^^)赤おくらなんて、初めて見ましたよ〜!にょ〜んっと長いのが、おしゃれでイイですね♪

お返事: あひる課長さん、こんにちは♪>「トマトが赤くなると、医者が青くなる」・・そうそう、、そうでしたね^^赤いトマトって食欲がわきますよね~カレーと組み合わせたらさらにっっ♪赤いオクラね、生でもオクラの味なんですよ(当たり前ですが)笑ポリポリ食べるのがなんだか不思議な感じだけど美味しかったです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏野菜のチキントマスープカレー☆ by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP