やわらか蒸し大豆☆クリーミーで和風な生ハムコロッケと、ついに来た?・・(°д°;) レシピ

やわらか蒸し大豆☆クリーミーで和風な生ハムコロッケと、ついに来た?・・(°д°;)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 9
sacchiさん
sacchiさん
今日の晩ご飯、やわらか蒸し大豆☆クリーミーで和風な生ハムコロッケ。レシピコンテスト参加中です。今日は蒸し大豆を使って、生ハムコロッケを作りました。使ったのは、こちら。やわらか蒸し大豆です...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11889176)
  • 2012/02/02 UP!
マルヤナギやわらか蒸し豆★いつもの食卓に新定番!蒸し豆レシピコンテスト
このレシピはマルヤナギやわらか蒸し豆★いつもの食卓に新定番!蒸し豆レシピコンテストに投稿されました!

他の大豆のレシピ(22,806件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/02/03 UP!
sacchiさん 凄い美味しそうなコロッケですね~お写真も大好きです♪

あきさん

あきさん  2012/02/03 UP!
sacchiさん 凄い美味しそうなコロッケですね~お写真も大好きです♪

あきさん

あきさん  2012/02/03 UP!
sacchiさん 凄い美味しそうなコロッケですね~お写真も大好きです♪

お返事: あきさん、こんばんは☆コメント&ぺタ&おいしそうクリック、いつもありがとうございます!コロッケ、じゃがいもが滑らかでおいしかったですよ~大豆を入れたらすごく香りも歯応えも良かったです!写真も誉めていただいて嬉しいっ!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑やわらか蒸し大豆☆クリーミーで和風な生ハムコロッケと、ついに来た?・・(°д°;) by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP