ピリっと辛さが食欲そそる、担担そーめんと今更・・Σ(´∀`||;) レシピ

ピリっと辛さが食欲そそる、担担そーめんと今更・・Σ(´∀`||;)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
sacchiさん
sacchiさん
昨日のお昼ご飯は 担担そーめんでした。 ピリッと辛くてそーめんの喉越しも良くていくらでも食べれます(´∀`*) 担担麺に入ってる緑と言えば、青梗菜。なんだけど、なかったのできゅうりで代用。 これはこ...
ブログ記事を読む>>

他のキュウリのレシピ(56,879件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/05/23 UP!
いつも足あと、ありがとうございます。急に暖かく(暑く)なってきて、こんなピリ辛料理が欲しくなってきましたねっ♪私は辛いもの好きなので、ついついピリ辛を通り越して激辛に作ってしまいがちですが…(^_^;)きゅうりを合わせるのも、食感的に楽しめて、良さそうですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピリっと辛さが食欲そそる、担担そーめんと今更・・Σ(´∀`||;) by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP