ピーマンのマカロニサラダ詰め♪ レシピ

ピーマンのマカロニサラダ詰め♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 59
bvividさん
bvividさん
こんにちわ今朝、ご紹介したマカロニサラダをピーマンに詰めて焼いてみましたご家庭で作った マカロニサラダを ピーマンに詰めて トースターで焼くだけです焼けたピーマンがジューシー 中に入った...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b14583792)
  • 2014/09/04 UP!

他のサラダのレシピ(181,187件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みっこ母ちゃんさん

みっこ母ちゃんさん  2014/09/04 UP!
お手軽で可愛いですね〜ポテトサラダを作ったので、明日はポテトサラダ詰めにしてみます!マカロニサラダで作った時はつくレポします!

お返事: コメント有難うございます!これお手軽ですよね~♪ポテトサラダ詰めも美味しそう(o・∀・o)作ってから思ったんですが、粉チーズをふりかけても良かったかも☆ぜひ試してみて下さいね!つくレポ気長に待ってま~す(^O^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピーマンのマカロニサラダ詰め♪ by bvividさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP