「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」でパパっと簡単きゅうりと揚げ玉の和え物(沢村貞子さんのアレンジレシピ) レシピ

「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」でパパっと簡単きゅうりと揚げ玉の和え物(沢村貞子さんのアレンジレシピ)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
Sachi(いちご)さん
Sachi(いちご)さん
今までに焼き物・煮物を作りましたが今日ご紹介するレシピは、「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」で和えるだけの簡単和え物です。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b18413094)
  • 2020/03/25 UP!
「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」で簡単・時短レシピ
このレシピは「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」で簡単・時短レシピに投稿されました!

他のキュウリのレシピ(56,656件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2020/03/25 UP!
Sachi(いちご)さんきゅうりと揚げ玉の中華風和え物美味しそうですねすばらしいお料理丁寧なレシピありがとうございます

お返事: 杉村 龍児さんへ包丁がトントントンって心地よく響く音が素敵な、沢村貞子さんの365日の献立帳の中のレシピのアレンジです。さっぱりと美味しくいただけました。いつもありがとうございます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」でパパっと簡単きゅうりと揚げ玉の和え物(沢村貞子さんのアレンジレシピ) by Sachi(いちご)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP