いつ食べても美味しいヤンソンさんの誘惑&寅吉にゃ♪

いつ食べても美味しいヤンソンさんの誘惑&寅吉にゃ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈いつ食べても美味しいヤンソンさんの誘惑&寅吉にゃ♪〉GW最終日、相棒殿は美容室へ、私は近所のホームセンターでお花とハーブ苗、物色。残念ながらあまり良いものがなく、手ぶら...
ブログ記事を読む>>

他のアンチョビのレシピ(9,578件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イチフユさん

イチフユさん  2022/05/06 UP!
おはようございます♪お休み満喫できましたか?こちらはぼちぼち仕事してましたwグラタンとパンのセットがおうちごはんで出てくるmisya家!やはり素敵。素敵すぎる!手ぶらで戻るのもいいですね。審美眼磨かれてるんでしょうね・・・!連休明け、ご無理なさらずにお願いします。

お返事: イチフユちゃん~おはよう♪あっという間のGWでしたね~本当はやかったわ。年々はやく感じます。明日もまたお休みですが、今日は日常に戻りパン作りしてます♪じゃがいもが美味しいから、凄く美味しかったよ♪良いのがなくて手ぶら、でも、苗を見るのって楽しいですね。新しく迎えるお花、もうちょっとお預けです。イチフユちゃんもね、ぼちぼちで(^^いつも本当に有難う~感謝です。

ゆきママさん

ゆきママさん  2022/05/06 UP!
misyaさ〜ん、おはよう♪ じゃがいものグラタン、ホクホクしてて美味しそうね(^O^)アンチョビ未経験なので食べてみたいな♪カンパーニュとセットで最高だね〜(*^▽^*) 今日も可愛い寅吉くん♪何を思ってるのか気になるよね(=^x^=)顎の下をなでなでして、ゴロゴロ〜って聞きたいな〜(=^ェ^=)とっても可愛い♪ 今日もありがとう♪素敵な一日になりますように。

お返事: ゆきママちゃん~おはよう♪GWも無事終わり今日から日常ね~。と言ってもまた明日休みだけどね(^^じゃがいもが今美味しいからね~うんうんほくほくよ!4人分を2人で完食、薄切りのカンパーニュも完売ですっきりです♪何考えてるんだろうね~ごはん食べてうろうろして眠って、シンプルな生活。見習いたいよ(爆)こちらこそです!本当にいつもゆきママちゃん、有難うね、感謝でいっぱいです。健やかでありますように。

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2022/05/06 UP!
スウェーデン料理!私も気になってレシピをセーブしていたような、、、アンチョビ嫌いのダーリンのせいでお蔵入りだったわ(笑)Misyaのお陰で、美味しいことが判明したので、作ってみる~\(^o^)/♪ 本当に美味しそうだもの(´∀`*)ウフフ 寅吉坊ちゃま、いつもの定位置ですか?カワイイね、君も♪ 今日もステキな一日となりますように(=^・^=)ニャ♪

お返事: Faithちゃん~おはよう♪うんうんスウェーデン料理ですよね~お料理名が可愛らしくてインパクトあるよね(^^うんうん、小さめグラタン皿で作ってみたらどうでしょうね(^^ダーリン様もひょっと食べれるかもですよね。新ジャガが出回るこの時期、ジャガイモが美味しすぎて、いっぱい食べたいねぇ♪そうそう暖かくなってきたら、いつもの定位置よ、テーブル上だらりんちょです(笑)いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いつ食べても美味しいヤンソンさんの誘惑&寅吉にゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP