試し焼き・・胡麻のプチパン♪ レシピ

試し焼き・・胡麻のプチパン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 38
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈試し焼き・・胡麻のプチパン♪〉オーブンの調子が良くないな?と・・先日から高温短時間焼成で試し焼き。今まであまり気にしてなかったんですが、焼きムラが凄く目立つようになって...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19111704)
  • 2021/10/04 UP!

他の胡麻のレシピ(26,877件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2021/10/05 UP!
続き、misyaちゃんのオーブン調子悪いみたいですね~。私も焼きムラがひどかったのとレンジで使うと変な音もして危ないので新しく買い換えました、と言うより退院祝いに旦那が買ってくれました 笑焼きムラが前よりない気がしますがそんなにまだ焼いていないけど^^;今日はお墓詣りでしたか、朝晩の気温の変化があるので体調には気をつけて下さいね(⌒∇⌒)

お返事: 続き(爆)そうなの、もうね10年以上になるから焼きムラが結構出てくるようになって、色がまばら、凄く美味しくなさそうに見えて、ここ数日の焼き上がりのパンにがっかりだったのです。そろそろ買い替えかなぁ。やほぅ!お優しいご主人さま!良いな良いな、新しいオーブン♪テンション上がるね!素敵なご主人さまだわ(^^とにかくお元気になられて本当に良かった、良かったよぉ。おんちゃん母ちゃんもお身体にお気をつけて。嬉しいコメント有難う~感謝です。またね(^^

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2021/10/05 UP!
misyaちゃん、こんにちは♪お久しぶりです!ご心配おかけしましたがやっとパン焼きもできるようになりました♪前ほどはパンも焼けないとは思うけどのんびりやっていこうかと思っていますのでまたよろしくお願いします(⌒∇⌒)

お返事: おんちゃん母ちゃんだ~こんばんは♪お久しぶりでした!ほっつ!良かったぁ(^^やっと落ち着き元気になられたんですね~うんうん、ぼちぼちですね(^^ブログ楽しみにしてるんですよぉ。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/10/05 UP!
ガスオーブンは火力が強くて、本当に素晴らしいよね♪お試し焼きのプチパンもゴマの芳ばしさがこちらまで伝わってきそうな、こんがりとした焼き色に萌えます(=^・^=)♪一次発酵の写真も大好き\(^o^)/♪うーん、私も思わず、ガスオーブンさん、頑張ってぇ~、と叫んじゃいましたわ(´∀`*)ウフフ

お返事: Faithちゃん~アロハ♪うんうん火力の強さが魅力のガスオーブン、だけどもうそろそろ年季かな?焼きムラすごくなってきたのね、点検してもらおうと思うね。買い替えをなるべくしたくないから修理になるかもね。もうちょっとだけ頑張ってほしいな(^^いつも有難う~感謝でいっぱい、健やかでありますように。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2021/10/04 UP!
misyaさん胡麻のプチパン♪美味しそうです丁寧なレシピありがとうございます

お返事: 龍児さん~こんにちは♪いつも有難うございます(^^胡麻をたっぷり練り込んで、香ばしく仕上げました(^^感謝でいっぱいです。健やかでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑試し焼き・・胡麻のプチパン♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP