野性味たっぷりの枝豆で・・休日ピザ♪ レシピ

野性味たっぷりの枝豆で・・休日ピザ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈野性味たっぷりの枝豆で・・休日ピザ♪〉昨日仕事帰りの相棒殿から「農家の方から枝豆頂戴したよ♪♪」と黄色い声♪きゃほ、小粒だけどとれたてぇ〜畑の宝石や〜早速、ピザの具材と...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18699369)
  • 2020/10/24 UP!

他のオイルのレシピ(182,164件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2020/10/24 UP!
misyaさん野性味たっぷりの枝豆で・・休日ピザ美味しそうですね丁寧なレシピありがとうございます

お返事: 龍児さん~こんばんは♪いつも有難うござます(^^とれたての枝豆が美味しくて♪なんとも贅沢な休日ピザとなりました、美味しかったですよぉ。新鮮って贅沢ですね♪寒くなりましたね、風邪ひかれませんように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑野性味たっぷりの枝豆で・・休日ピザ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP