チキンカツ・・おにぎりお弁当&今日の1品&にゃ♪ レシピ

チキンカツ・・おにぎりお弁当&今日の1品&にゃ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 81
misyaさん
misyaさん
●今日のお弁当●<チキンカツ・・おにぎりお弁当&今日の1品&にゃ♪>今日からお弁当作りをぼちぼち♪朝起きれるかどうか心配だったのですが、なんとか起きてゆるりゆるりと。揚げ物にサラダ・・・・普通のお弁当...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,239件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2013/08/08 UP!
こんにちわ^^おいしそう♪いつも素通りでごめんなさいブログの金魚めっちゃかわいくって思わずにんまりした超姉さんでした^^素敵な午後を♪

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/08/08 UP!
おはようございます♪チキンカツ、作り方によっては結構パサついてしまいがちなんですが、これはおいしそうですね~☆塩麹なしで、家にあるもので簡単にしっとりさせれるんだからすごいです☆そしておにぎり!私もこういうのすきです(笑)わかめかな…?ポテサラ、やっぱりフレンチドレッシング入れる方多いですよね!私はいつも酢を入れてました。今度やってみます~♪

あひる課長さん

あひる課長さん  2013/08/07 UP!
こんにちは(^^「普通が一番難しい」と思うのは僕だけでしょうか(笑でも、こんなお弁当、、、僕の大好物です!!わかめご飯のおにぎり、チキンカツ、赤ウインナーにポテサラ♪、、、そして小麦ちゃんの寝顔(^^素敵過ぎます!!昼ご飯食べた後なのに、、、食べたいっ!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チキンカツ・・おにぎりお弁当&今日の1品&にゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP