鮭フライ・茗荷の甘酢漬け・・お弁当♪ レシピ

鮭フライ・茗荷の甘酢漬け・・お弁当♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 82
misyaさん
misyaさん
●今日のお弁当●<鮭フライ・茗荷の甘酢漬け・・お弁当♪>鮭フライ♪鮭切り身(3枚)の皮をはがし、食べやすい大きさにカット。溶かし小麦粉とパン粉をつけて、からっと揚げます。(特別味付けは、していません)...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12092947)
  • 2012/04/02 UP!

他の茗荷のレシピ(5,200件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satominさん

satominさん  2012/04/03 UP!
こんにちは^^初コメントかと思います。。目の前にあるみたいで!ドアップではないですよ~お腹が空いてきます。茗荷の甘酢漬け、美味しいですよね!かつてお弁当にいれていました。揚げものとの相性抜群ですね。ミニトマトも一緒に作ったことがあります。これまた美味しい箸やすめになりました。

Mogさん

Mogさん  2012/04/02 UP!
きゃーまた美味しそうなお弁当をこさえてますね。鮭フライってなかなか美味しいのに当たらないんですけど、これは、絶対美味しいですね。茗荷も甘酢に漬けるんですね。薬味にしか使ったことないので勉強になります。また、フライともあいそうですね〜。

もこさん

もこさん  2012/04/02 UP!
misyaさん、こんばんわ~♪いつも素敵なお弁当ですね(*^_^*)見ているだけで楽しくなってしまいます!それも、彩りきれいだけではなく、詰め方も…すごく勉強になります!!鮭のフライも茗荷の甘酢漬けも大好きです~(^^)茗荷の甘酢漬けがあると、フライなどの揚げ物食べた時でも口がスッキリして良いですよね♪早く茗荷一杯出てこないかな~スーパーで!

最近見たレシピ

☆牡蠣グラタンのミント風味☆

☆牡蠣グラタンのミント風...
気になるレシピを保存するには
myレシピブックに登録!!>>
もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑鮭フライ・茗荷の甘酢漬け・・お弁当♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP