さつま芋ごはん・鮭フライ・お弁当♪ レシピ

さつま芋ごはん・鮭フライ・お弁当♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
misyaさん
misyaさん
●今日のお弁当●<さつま芋ごはん・鮭フライ・・お弁当♪>さつま芋ごはん♪白米とお酒、お塩で、お好みの大きさにカットしたさつま芋を炊き込みます。今年初のさつま芋ご飯・・・ホクホク美味しかったです...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11431682)
  • 2011/09/14 UP!

他の弁当のレシピ(153,576件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2011/09/15 UP!
Misyaちゃん、おはようございます。またまたおいしそうなお弁当がっ。さつまいもご飯…!乙女心わしづかみなメニューではないですか!鮭も油が乗っていそう~。配達…していただけないですかぁ。と・とりあえず、さつまいも買いに、八百屋さん行ってきまぁす。

ヒサヨさん

ヒサヨさん  2011/09/15 UP!
こんにちは^^わぁ!秋のご馳走ですね(*^_^*)さつま芋ごはん食べたいです!でも我が家の男子はお好みじゃない様で。。。こっそり今度作ってみようかな♪鮭もフライにするひと手間!あたしも頑張らないと(●^o^●)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さつま芋ごはん・鮭フライ・お弁当♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP