冷やしすだち蕎麦♪ レシピ

冷やしすだち蕎麦♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
misyaさん
misyaさん
今日のごはん<冷やしすだちそば>お好みのそばつゆを、冷やしておきます。(濃さは、お好みで加減して下さいね)乾麺を1束茹でて、冷水で洗い、水気を切って、器に盛り付けます。冷やしておいたつゆを適量注いで、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11311902)
  • 2011/08/06 UP!

他のすだちのレシピ(5,884件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/07 UP!
こんにちは♪蕎麦☆とても美味しそうです☆オクラ☆がとても可愛いですね♪酢橘の香りはさわやかで暑さの中にも涼を感じさせてくれますよね♪ヒンヤリと食べやすくってとても美味しそうですー♪

お返事: gaoaynちゃん、こんにちは♪酢橘・・・夏はさっぱりして美味しいですね♪すっぱいの大好きです♪うふふ、おくらって、断面が、お星様みたいで本当に可愛らしいですよね^^バテていないですか??お水いっぱいとってね^^とっても嬉しいコメント有難う♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑冷やしすだち蕎麦♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP