「新じゃがで遊んでみました!」~ポテトサラダ4種~ レシピ

「新じゃがで遊んでみました!」~ポテトサラダ4種~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分

料理紹介

多めに作り、朝食にどうぞ♡
サンドイッチ・トースト・ご飯にもOK🎶
今回は、食パンをセルクルで型抜きし、パニーニ機でホットプレスしました!
食の細いkidsの皆さんにも目からの誘惑♡
大人の皆さま!おつまみにもGoodです!

材料

  1. 新じゃが 8個
  2. マヨネーズ 大さじ4×4個分
  3. 塩コショウ・砂糖 少々
  4. すし酢 1×小さじ1
  5. 昆布茶(あればでOK) 少々
  6. 枝豆・柚子胡椒 適量
  7. カニカマ・ごま油 適量
  8. すり黒ゴマ・クリームチーズ 適量
  9. ニンニクすりおろし・ディジョネーズ 適量

作り方

  1. 1.

    【 ベース作り】
    ・塩コショウ・すし酢・お砂糖・マヨネーズ
    それぞれの具材を混ぜて出来上がり!

ワンポイントアドバイス

あら熱を取り、温かい内に混ぜ合わせます。
おイモをザックリ割るように混ぜます!
混ぜ過ぎ注意!

記事のURL:

  • (ID: r1536207)
  • 2021/04/14 UP!

他のこしょうのレシピ(137,257件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「新じゃがで遊んでみました!」~ポテトサラダ4種~ | レシピブログTOP