まぐろのステーキ バルサミコ添え レシピ

まぐろのステーキ バルサミコ添え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
くまこさん
くまこさん
この日は元同僚が遊びに来てくれました。最近お話した時の話題がダイエットだったので、ヘルシーメニューです。メインは、まぐろのステーキです。図書館で借りた本(15分でできるフランスのお惣菜?)に載...
ブログ記事を読む>>

他のマグロのレシピ(14,217件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
taroさん

taroさん  2011/05/28 UP!
はじめまして。リッチで楽しそうな雰囲気が伝わってきます。美味しそうです!僕、サンフランに住んでたことあるんですよ。ちなみに郊外にも何か所か住んで、最後はHillsboroughという所に住みました。また見させて頂きますので、よろしくです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まぐろのステーキ バルサミコ添え by くまこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP