簡単パンのお弁当 卵と野菜のサンドウィッチ くるくる耳揚げパン お弁当レシピ レシピ

簡単パンのお弁当 卵と野菜のサンドウィッチ くるくる耳揚げパン お弁当レシピ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 16
うちくるくるさん
うちくるくるさん
今日のメニュー 卵と野菜のサンドウィッチ くるくる耳揚げパン コーンスープ   昨日の鮭との格闘で疲れ気味~。。 もう、魚見たくない~ 料理したくない~の私(笑) でも、お弁当は作らなきゃいけない...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13863723)
  • 2013/12/04 UP!

他のパンのレシピ(139,669件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2013/12/04 UP!
わぁ~くるくる耳揚げパン♪かわいいです!!我が家の息子達、耳好きなんです(笑)

お返事: ちゃあみいさん。こんにちは(^^♪褒めていただいてありがとうございます。いつもは耳を棒に揚げるのですかお弁当箱に合わせてくるくるしちゃいました(^^♪子供はこういうの大好きですよね~(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単パンのお弁当 卵と野菜のサンドウィッチ くるくる耳揚げパン お弁当レシピ by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP