のっけてジュレ「レモンバジル」で食べる 鯛のカルパッチョ レシピ

のっけてジュレ「レモンバジル」で食べる 鯛のカルパッチョ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
うちくるくるさん
うちくるくるさん
こんにちは(^O^)/昨夜の夕飯は、モニター品にお世話になりました。今日は、一気に紹介(笑) のっけてジュレ「レモンバジル」で食べる 鯛のカルパッチョ材料(3人分) 真鯛スライス 150gレタス・水...
ブログ記事を読む>>
「ハウスのっけてジュレ」で華やかジュレレシピ
このレシピは「ハウスのっけてジュレ」で華やかジュレレシピに投稿されました!

他のジュレのレシピ(4,229件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chimomさん

chimomさん  2012/04/17 UP!
カルパッチョにレモンバジルのジュレおいしそうですね!!彩りもとっても綺麗で白ワインなんかと一緒に頂きたいです☆

chimomさん

chimomさん  2012/04/17 UP!
カルパッチョにレモンバジルのジュレおいしそうですね!!彩りもとっても綺麗で白ワインなんかと一緒に頂きたいです☆

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/04/11 UP!
おはようございます♪わぁ~~!彩がとってもきれいなタイのカルパッチョ!爽やかなジュレとよくあいそうですね。鶏モツ煮、大好きです♪パプリカも入れるんだ。サラダ感覚でおつまみ、ご飯のおかずにも良いですね^^

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/04/10 UP!
たっぷりの野菜と一緒に食べる鯛のカルパッチョ!レモンバジルジュレで食べるととっても美味しそうです~。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑のっけてジュレ「レモンバジル」で食べる 鯛のカルパッチョ by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP