カナシュンばーばさん
2011/10/07 UP!
白菜とハムのミルフィーユ!思いつかなかったです。とってもおいしそう~~~。いつも豚ばら肉なので今度ハムでも作ってみたいです。
プクリンママさん
2011/10/07 UP!
おはようございます♪煮込んだ白菜もお弁当のおかずとして~うちくるくるさんの、お弁当はいつもアイデアいっぱいですね~薔薇のようなミルフィーユ煮込み美味しそう!桃の缶詰めって、風邪ひいたりすると食べたのでどこか懐かしいです。その汁を使って白玉団子も美味しそう!
ハッピーブルースママさん
2011/10/06 UP!
こんにちは!今日も美味しそう~。白菜の美味しい季節になりましたね。うちくるくるさんのお弁当、いつも季節感いっぱいで大好きです。運動会のお弁当もすごいです!栗ごはんも美味しそう。今年はまだ栗を食べてないのです。見てたら食べたくなりました。今年は栗が高値だそうで悲しいです。本州産のものが北海道でも出回っていますよ。
↑白菜とハムのミルフィーユ煮込み スタッフドピーマン 白玉団子 by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP