BBQ 2話 巨大キノコ(さまつ)とバーベキュー各種ホイル焼き

BBQ 2話 巨大キノコ(さまつ)とバーベキュー各種ホイル焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
うちくるくるさん
うちくるくるさん
こんにちは(^O^)/ 昨日のBBQ 1話は 牛舌の解体 のお話でした。 グロイ写真ばかりでごめんなさい・・・・・ 解体を見たい方はこちら 本日の続きの2話は、巨大キノコ と BBQホイル焼き の紹...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11314443)
  • 2011/08/07 UP!

他の松茸のレシピ(1,708件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/08/08 UP!
きゃはははははーーーーー巨大すぎるキノコ面白すぎるぅーーー!!! 生息してるとこもみてみたいーーーー^^!ととろの傘みたいぃーーーってきのこと思ってないわが子たち(笑)興味津々でした^^!とーーーーっても楽しそうなBBQ!!夏ですね~><!! イイナ

プクリンママさん

プクリンママさん  2011/08/08 UP!
おはようございます♪巨大キノコは「早松」というものなんですか!こんな松茸があったらいったいどんだけのお値段がするんだろう??と。。。(笑)馳走がこれでもか!と並んでいて、生唾ゴクリです♪このマシュマロお孫ちゃんも大好きなんですよ。焼くなんて知らなかった!!今度食べさせてあげよう~~

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/07 UP!
こんにちは♪松茸!凄いですね!!こっちの方がめっちゃ☆高級品ですよね♪BBQメニュー☆すごく色んなお肉があってホイル焼き☆もあって、すごく美味しそうです!!マシュマロ♪もとてもカラフルで焼いたらすっごく美味しいんですよね♪羨ましいです~☆

お返事: こんにちは(^O^)/いつも読んでくださってありがとうございます。さまつ・・・にはびっくりしました。たまたま友人が山で採ってきたものですが、そんな高級品とは知らずにびっくりでした。マシュマロ、最近お気に入りの100均食品コーナーで見つけました。マシュマロはBBQで、初めての挑戦しました。とけるマシュマロに娘たちは、あらら・・・引いていました(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑BBQ 2話 巨大キノコ(さまつ)とバーベキュー各種ホイル焼き by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP