トマトケチャップで…簡単リゾット ☆ 体力測定会 レシピ

トマトケチャップで…簡単リゾット ☆ 体力測定会
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 15
MIKICOさん
MIKICOさん
おはようございます残りご飯で簡単にトマトケチャップで作る簡単リゾットです フライパンにオリーブオイルを熱し、玉ねぎと人参のみじん切り大さじ1ずつを炒める。 トマトケチャップを加えて火を通した...
ブログ記事を読む>>

他のリゾットのレシピ(8,724件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2016/07/13 UP!
MIKICOさん、おはようございま〜す!トマトケチャップで作るリゾット、凄く美味しそうですね(≧∇≦)♪♪体力測定A、さすがMIKICOさん!素晴らしい〜♪♪長座体前屈、実力は完璧!次回はバッチリですね^_−☆みぃちゃん、ひぃくんの運動神経の良さ&いつも何にでも真剣勝負なのは、MIKICOママさんの姿を見ているからなのですね!親の背中を見て育つ☆ですね♪♪自慢のママでしょうね^_−☆

satorisuさん

satorisuさん  2016/07/05 UP!
MIKICOさん、こんばんは☆体力測定、凄すぎますね(^^)さすがはMIKICOさん!!私も見習いたいです♪簡単に作れるリゾットは嬉しいですよね♪ケチャップは旨みがたくさんですので、美味しくいただけますね(^^)

お返事: おはようございます(*^^*)体力だけが自慢なので・・・というか、仕事がらヤバい結果は出せません(笑)簡単リゾットは子供たちの大好物☆ケチャップの旨みすごいですよね~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマトケチャップで…簡単リゾット ☆ 体力測定会 by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP