大豆のおやき☆和風ピザ ☆ ダンスレッスン と バレエリハーサル レシピ

大豆のおやき☆和風ピザ ☆ ダンスレッスン と バレエリハーサル
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
MIKICOさん
MIKICOさん
昨日は愛娘みぃ本番ホールでのリハーサル 夜9時近くまでかかりました 20km離れたホール…場所が遠いので、運転が好きではない私にとって送迎も大変ですが、長時間踊っているみぃの方が何倍も頑張ってるんだ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14538812)
  • 2014/08/17 UP!
子どもと楽しく!自由自在にアレンジ!大豆のおやきレシピコンテスト
このレシピは子どもと楽しく!自由自在にアレンジ!大豆のおやきレシピコンテストに投稿されました!

他の大豆のレシピ(22,909件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/08/18 UP!
MIKICOさん、おはようございます!凄くハードな毎日を過ごされてますね!でも全てみぃちゃん、、ひぃちゃん、そしてMIKICOさん自身も、楽しまれているので、読んでいて楽しくなります!頑張って下さいね(^O^)/私も頑張ります!振り付けもされるなんて、素敵ですね〜♪♪大豆たっぷりの和風ピザ、ヘルシーでとっても美味しそうです(≧∇≦)♪♪大好きなしらすがのっているのも最高で〜す☆

お返事: こんばんは☆毎日、本っ当ハードだけど、満喫できてる気がしますo(^_-)O振り付け大好きなんですよ〜創り出す楽しみです!ヘルシーおやき、めっちゃ美味しかったです(≧∇≦)

satorisuさん

satorisuさん  2014/08/17 UP!
MIKICOさん、こんにちは☆MIKICOさんもみぃちゃんもお疲れ様でした(*^-^*)文章読んでいるだけで、目がグルグル回りそうです(@_@)それだけ忙しいのに、疲れを感じさせないところ、大好きです!!(愛の告白?)大豆とチーズと味噌、いとこですね♪触感もよく美味しそうです♪♪昨日は本当にお疲れ様でした(*^-^*)~

お返事: 私もsatorisuさんが大好きです(#^.^#)いつも愛情いっぱいで素敵☆癒されます!あ〜今日も忙し過ぎて目が回ってます(*_*)毎日酔っ払い状態(笑)大豆と味噌☆間違いないですよね(^_−)−☆朝、コメントで書き忘れたのですが(^^;;私の記事でもリンクさせて下さ〜い!

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/08/17 UP!
こんにちは♪みぃちゃんもMIKICOさんもお疲れ様でした~。文字から、MIKICOさんは踊ることが本当に好きなんだな~ということが伝わってきました!なにもないところから、創り出していく喜びってありますよね(*^_^*)大豆…、いつも決まった食べ方しかしていなかったけど、いろいろな楽しみ方があるんですね♪女性にとって必要な成分が多く含まれている大豆…、積極的に摂りたいですね♪

お返事: そうなの〜(#^.^#)私、どんなに疲れていても、時間がなくても、踊らないと具合が悪くなる!だから毎朝踊りますp(^_^)q一から創り上げて行く喜び☆最高〜(≧∇≦)大豆イソフラボン摂って、まだまだ元気に頑張らねば*\(^o^)/*

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑大豆のおやき☆和風ピザ ☆ ダンスレッスン と バレエリハーサル by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP