焼焼豚 と 血管年齢 レシピ

焼焼豚 と 血管年齢
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
MIKICOさん
MIKICOさん
焼き焼きじゃん焼豚焼いてみました~ でも、この方が香ばしくて美味しいたまたまドラッグストアに血管年齢測定器があって測ってみました~な、な、なんと!20歳☆*:.。. o(≧▽≦)o ....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14390103)
  • 2014/06/19 UP!

他の焼豚のレシピ(1,923件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/06/20 UP!
MIKICOさん、おはようございま〜す!本当焼豚を焼くと、焼き焼き豚ですね(^^)/とっても美味しそうですね(≧∇≦)♪♪うわぁ!血管年齢、20歳! 凄〜い(^^)/♪全て完璧ですね〜*\(^o^)/*素敵☆

お返事: はは・・・焼き焼きって小学生なみのネタでした(^^;市販品でも焼くだけでめっちゃ美味しくなりました~血管年齢☆すごいですよね~でもパソコンで「けっかん」って入れるとどうしても「欠陥」になってしまう~本当は欠陥人間なのかも(笑)

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/06/19 UP!
焼焼豚、美味しそうですねっ!血管年齢が20歳~!?すごいですねっ^^私は2年くらい前に体力測定の時にやったら25~26でした(笑)MIKICOさん見習わなくちゃ~><

お返事: 焼豚は焼いた方が旨い(#^.^#)Aya♪さんもすごい〜!って私の年で考えちゃダメか…(^^;;結果が出るのをドキドキ待つ時間も楽しかった(≧∇≦)

maya缶さん

maya缶さん  2014/06/19 UP!
こんにちは(^^♪たしかに焼き豚焼いたら焼焼ですね(笑)。とてもジューシーで美味しそうです(^^♪骨年齢なら聞くけども、血管年齢なんて初めてききました。20歳なんて相当うらやましいです(^^♪

お返事: そうそう焼焼(笑)焼いた方が香ばしくて美味しい〜♪市販品でも、こうすると何か愛情入ってるみたい(^.^)血管年齢には私もビックリしたけどmayapiさんも若そう〜健康診断の結果にはかなり驚きましたよ(#^.^#)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑焼焼豚 と 血管年齢 by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP