トマトが濃いぃピザソース と 「アナと雪の女王」 レシピ

トマトが濃いぃピザソース と 「アナと雪の女王」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
MIKICOさん
MIKICOさん
またまたピザ私、ピザ大好き 今回のピザのトマトソースは・・・モニターをさせていただいている「理想のトマト」を使ってレンジで簡単に作りました <材料>4人分簡単トマトソース・理想のトマ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14340653)
  • 2014/06/01 UP!
伊藤園 野菜飲料を使った簡単ヘルシーレシピコンテスト
このレシピは伊藤園 野菜飲料を使った簡単ヘルシーレシピコンテストに投稿されました!

他のトマトのレシピ(178,324件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/06/03 UP!
おはよ~(*^_^*)ミニのかわいいピザ何枚も食べレそ~♪レンチンで簡単にできるトマトソースもいいね♪☆★アナと雪の女王の歌♪と妖怪体操と、毎日、子供達大合唱で(^.^)も~ね♪ずっと頭の中で流れてるの(笑)

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/06/01 UP!
MIKICOさん、こんばんは〜!とっても可愛いピザですね〜♪私もピザ大好きです(^^)/♪♪理想のトマトで作られたトマトソース、凄く美味しそうですね♪♪アナと雪の女王、やっぱり素敵なお話しなのですね♪♪楽しい時間を過ごされましたね♪♪

お返事: ピザって絶対美味しいですよね〜♪嗜好品っぽいけど、薄い生地に濃いトマトソース+お野菜たっぷりならどうなんだろ?これは栄養満点食育料理になるかも〜なんて(^^;;自論です(笑)たまには映画も良いですね(#^.^#)癒されます。

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/06/01 UP!
可愛いピザっ♪何個でもいただいちゃいそうです(笑)濃いソースになるんですねぇ。味が凝縮してさらに美味しそうですね^^アナと雪の女王私も観ましたよ~♪上映されてすぐくらいに行ったんですが、今でもすごい人気ですよね!chikageさん同様、頭から音楽が離れない(笑)気づくと口ずさんでます(笑)スマホで予約すごいなぁ、まだガラケーなので全くついていけないです(汗)

お返事: 何個でも行けちゃう所が危ない!何個食べたか数えてないと、食べ過ぎちゃう(^^;;ちっちゃいからドンドン食べちゃう!トマト凝縮でさらに美味☆やっぱりトマト大好き(*^^*)おぉ!上映してすぐに〜?私もお友達大絶賛だったから行きたい!って思っていたのに、なぜか今(^^;;携帯予約やってみると簡単でしたよ〜ただ慣れない作業に勝手にドキドキ(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマトが濃いぃピザソース と 「アナと雪の女王」 by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP