鮭とお豆腐きのこのグラタン☆明太子ホワイトソース と うさぎ&くま レシピ

鮭とお豆腐きのこのグラタン☆明太子ホワイトソース と うさぎ&くま
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
MIKICOさん
MIKICOさん
鮭とお豆腐ときのこのグラタン ヘルシーに焼いた鮭に水をきった角切り豆腐と焼ききのこを乗せてホワイトソースに明太子を混ぜたソースをかけて、明太子もパラパラ~ カリカリに焼いた鶏皮と鮭の皮を...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14254611)
  • 2014/04/30 UP!

他の大根のレシピ(91,569件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/04/30 UP!
MIKICOさん、こんばんは〜!鮭とお豆腐きのこグラタン、美味しそうですね(≧∇≦)♪♪カリカリに焼いた鶏皮と鮭の皮も、とっても美味しそうに焼けていますね♪♪カリカリの皮大好きです(^^)♪♪みぃちゃん、ひぃちゃん、ママの反応が楽しみで待っていてくれたのでしょうね♪♪本当に凄〜く可愛いですね〜(≧∇≦)♪♪

お返事: パリパリの皮って最高ですよね~いつも取り合いです(^^;色んなもの乗せすぎグラタン…ついついいっぱい食べちゃいました~みぃとひぃいつからコレ被ってたんだろ~とか思って、ロスした時間が悔やまれる!!それはそれでワクワク楽しい時間だったのかな?(*^^*)

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/04/30 UP!
こんばんはー^^お豆腐グラタン大好き~♪鮭&明太子も入ってるしこれ1つで大満足しちゃいそうです^^みぃちゃん&ひぃくん可愛すぎっ(//▽//)こんな姿みせられたらデレデレになっちゃいますよ~(笑)

お返事: ヘルシーなお豆腐が充分メインになりうるグラタンになりました~♪鮭も明太子も良い仕事してくれて、お皿の上のオーケストラや~!って感じ(笑)みぃとひぃ…自慢の子どもたちです!バカすぎて可愛い←親バカ(笑)

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/04/30 UP!
うさぎちゃん♪とくまちゃん♪可愛ゆ〜い(≧∇≦)朝から癒されるね☆☆鮭の皮パリパリがいいよね♪明太子入りソースで♪美味しそ〜

お返事: 本当☆忙しい朝ならイラっとするかもしれないけど、のんび~り休日癒されまくり~♪パリパリに焼いた皮☆最高ですよね!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑鮭とお豆腐きのこのグラタン☆明太子ホワイトソース と うさぎ&くま by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP