お酒のお供に抜群!にんにくと爽やかな辛味でお箸が止まらない♪旬野菜とベーコンの柚子胡椒ガーリック レシピ

お酒のお供に抜群!にんにくと爽やかな辛味でお箸が止まらない♪旬野菜とベーコンの柚子胡椒ガーリック
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ゆうきさん
ゆうきさん
こんにちは!スナップエンドウとベーコンで、 お箸が止まらない、おつまみレシピのご紹介です♪柚子胡椒の爽やかな辛味で、 ついついお箸が伸びて、 お酒を飲みながら、あっという間に完食でした😋スナッ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19955293)
  • 2024/05/25 UP!

他のスナップエンドウのレシピ(6,754件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑お酒のお供に抜群!にんにくと爽やかな辛味でお箸が止まらない♪旬野菜とベーコンの柚子胡椒ガーリック by ゆうきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP