お正月は「すき焼き」 我が家は、蒸し煮なんですよー。 レシピ

お正月は「すき焼き」 我が家は、蒸し煮なんですよー。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ぽぽんたぽんさん
ぽぽんたぽんさん
お正月は「すき焼き」のおウチが多いですよね。ウチもです。鍋奉行は、ワタクシでございます。我が家のすき焼きは、こんなのですの。だいぶん山盛りから火が通って、カサが減って、へっこんじゃったけれど。最初は...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12976646)
  • 2013/01/12 UP!

他の肉のレシピ(260,686件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お正月は「すき焼き」 我が家は、蒸し煮なんですよー。 by ぽぽんたぽんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP