野菜たっぷりシュウマイ レシピ

野菜たっぷりシュウマイ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
yokoさん
yokoさん
今日の晩御飯です。 野菜たっぷりシュウマイ(350円) きゅうりとカニカマの即席漬け(66円) わかめスープ(5円) ご飯(85円) 4人分で約506円です。 朝食 160円 昼食 204円 夕食 5...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11421503)
  • 2011/09/11 UP!

他のキュウリのレシピ(56,614件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
DAIさん

DAIさん  2011/09/14 UP!
初めまして、こんばんは☆いつも楽しくブログを読ませて頂いているのですが、「野菜たっぷりシュウマイ」がステキで!!美味しそう〜♪そして経済的☆ご飯も進みそうですし一度作ってみたいと思います。これからも参考にさせて頂きたいと思うので頑張ってください☆

お返事: ありがとうございます。もうすぐ2歳になる息子が食べない野菜が多いので、うちのシュウマイは野菜を沢山入れるんです。シュウマイは大好きで沢山食べるので・・・。でも、大人が食べても体にいいし、美味しいですよ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑野菜たっぷりシュウマイ by yokoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP