鶏と葱たっぷり雑炊

鶏と葱たっぷり雑炊
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
yokoさん
yokoさん
今日の晩御飯です。 鶏と葱たっぷり雑炊(248円) 豆腐と小松菜のとろみ煮(100円) 4人分で約348円です。 今日は体調の悪い主人と娘のために雑炊。風邪にいい葱とたんぱく質が採れるように鶏挽肉を入...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10711119)
  • 2011/01/25 UP!

他の雑炊のレシピ(4,684件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yokoさん

yokoさん  2011/01/29 UP!
まりん☆さんコメントありがとうございます。インフルエンザも落ち着いてみんな少しずつ元気になってきました。まだ寒さが続くようですので、まりん☆さんも気を付けて下さいね。

まりん☆さん

まりん☆さん  2011/01/26 UP!
足跡からやってきました、まりん☆です。インフルエンザ流行中ですよね。yokoさんのおいしそうな雑炊でご家族も体の芯からあたたまりそうですね。はやく回復されて、yokoさんも悪化しませんように。節約レシピ興味深く、勉強させていただければと思いますので今後ともよろしくお願いします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏と葱たっぷり雑炊 by yokoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP