■クリスマス料理【娘夫婦とオンラインクリスマス会】楽しい!美味しい時間を満喫させて貰いました♪ レシピ

■クリスマス料理【娘夫婦とオンラインクリスマス会】楽しい!美味しい時間を満喫させて貰いました♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
あきさん
あきさん
前日 娘夫婦から届きました 盛沢山な【oisixの食材キット三昧】で 早速お洒落なお料理を作って オンラインクリスマス会をしました~新宿⇔愛川♪久々に お互いの料理を見せっこしながら 楽し...
ブログ記事を読む>>

他のクリスマスのレシピ(34,800件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2020/12/24 UP!
娘さん、ご夫婦とのオンラインクリスマス会、楽しいでしょうね。料理も美味しそう。こういう気配りが嬉しいですね。

お返事: あんこ1961さんこんばんは^^本当に 気配りが至れり尽くせりで私は幸せ者だなぁ~と感謝しています。オンラインだと お互いの様子が良く見とれて良いですね~何時も素敵に励まして下さり応援も有難うございます♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2020/12/24 UP!
あきさんオンラインクリスマス会素適ですねお料理 美味しそう

お返事: y ryujis 杉村 龍児さんこんばんは^^材料迄送ってくれてねぇ~オンラインクリスマス会・・・(;'∀')ここ迄色々と気を使って貰えるって最高ですよね~果報者です♪何時も素敵に励まして下さり応援も有難うございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■クリスマス料理【娘夫婦とオンラインクリスマス会】楽しい!美味しい時間を満喫させて貰いました♪ by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP