丸ズッキーニのトマト煮♪

丸ズッキーニのトマト煮♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9

他のズッキーニのレシピ(21,996件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/07/17 UP!
はじめまして今年初めてズッキニを栽培しました。料理の仕方がイマイチわからずにいたのでトマト煮作ってみたいと思います。丸いズッキニもあるんですね

お返事: コメントありがとうございます。ズッキーニはくせがないので何にでも使えて便利です。うちでは採れ過ぎて困った時は、味噌汁にも入れちゃいます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑丸ズッキーニのトマト煮♪ by ハッピーブルースママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP