ひなまつりのお寿司♪ レシピ

ひなまつりのお寿司♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
ハッピーブルースママさん
ハッピーブルースママさん
うちには女の子はいないから、ひな祭りは関係ないといえば関係ないんだけどね。食いしん坊の息子、ひな祭りには散らし寿司を食べるものだと思っているから、やっぱり作らなきゃね~ 具を作って...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11996024)
  • 2012/03/04 UP!

他のひな祭りのレシピ(5,168件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/03/04 UP!
はじめまして♪とっても綺麗なお寿司ですね~(*^_^*)彩りもとっても綺麗☆うちも、息子なんですがやっぱりひな祭りも楽しみたいですよね

お返事: はじめまして。息子も一応喜んでくれましたが、美味しければなんでもいいみたいです。一番喜んでたのは私かも・・。一応女の子ですから・・・・。

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/03/04 UP!
はじめまして♪とっても綺麗なお寿司ですね~(*^_^*)彩りもとっても綺麗☆うちも、息子なんですがやっぱりひな祭りも楽しみたいですよね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひなまつりのお寿司♪ by ハッピーブルースママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP