水茄子サラダの晩ごはん

水茄子サラダの晩ごはん
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
ekko*さん
ekko*さん
う~ん、サラダがメインって事ないのですが何となく… ^^;今週の月曜日? の晩ごはんです。
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11368457)
  • 2011/08/25 UP!

他の茄子のレシピ(38,665件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
栗さん

栗さん  2011/08/28 UP!
こんにちは茄子って美味しいよねー♪私は野菜の中でも好きな順位かなり上位!水茄子はあまり関東では手に入らないけれど、食べた事は何度かあるわ(*^^)v洋野菜香味ソースがのっているのも好きな感じだし、韓国風の一品も全部食べたい。日本酒はほとんど飲まないなぁ、夏はビールと白ワインばかり。でも、こんな食卓いいなぁ♪近所に美味しい店見つけた時は、うれしいね☆

ゆんさん

ゆんさん  2011/08/26 UP!
こんばんは^^水ナスをサラダにしちゃうのね♪とっても美味しそうだわ♪こういうの好きだわ~~~どこのお店だろ!?めちゃ気になる!!明日教えてね♪明日楽しみにしています♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑水茄子サラダの晩ごはん by ekko*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP