子供達のお気に入り「豆腐入りチキンナゲット」 レシピ

子供達のお気に入り「豆腐入りチキンナゲット」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 19
canchaさん
canchaさん
以前のブログ「 中学生、和彰のお弁当 -095- 」でちょこっと触れた「豆腐入りチキンナゲット」。お弁当に、子供達の朝食にとなかなか好評の一品。冷めても柔らかく美味しいぞっと和彰。おまけに...
ブログ記事を読む>>

他の豆腐のレシピ(103,219件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/12/02 UP!
豆腐入りチキンナゲット!!これ我が家もよくやります♪娘たちに大人気メニュー☆クリスマスにリクエスト入ってます(笑)

お返事: そうだね、いけちゃうよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑子供達のお気に入り「豆腐入りチキンナゲット」 by canchaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP