万能調味料、塩麹「グリンピースご飯」 レシピ

万能調味料、塩麹「グリンピースご飯」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
canchaさん
canchaさん
米麹がスーパーから姿を消してしまっている。いつものように米麹で「甘酒」を作ろうと思ったら、米麹が売り切れ。どこもここもだ。あまりテレビを観ない私は、ただただ一体これはどういうこと?と首を傾...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b11952140)
  • 2012/02/21 UP!

他のグリンピースのレシピ(2,856件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あぼさん

あぼさん  2012/02/21 UP!
はじめまして^^グリンピースごはん大好きです!!!!!うわーーー・・おいしそう・・・すっごくおいしそう いい写真ですねえ おいしそう(←しつこい)そんなわけで思わずコメント・・塩麹はやってますねえ 私もいま作りちゅうです。とりあえずブームに乗っとくかっていうかんじで・・(笑)

お返事: グリンピース美味しですよね〜。 *^。^* 塩麹できましたか?。とにかく万能なので、毎日何かしらに使っています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑万能調味料、塩麹「グリンピースご飯」 by canchaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP