シュガークラフト・ミニコンテスト

シュガークラフト・ミニコンテスト
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 52
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
こないだシュガークラフトのミニコンテストがあってねシュガークラフトを本格的に始めてまだ月日も浅い。未熟ながら私、今もってる技術力で出品してみました~(無謀やろ)お題は「アニバーサリ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15089463)
  • 2015/03/24 UP!

他のケーキのレシピ(70,956件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
シュリンピさん

シュリンピさん  2015/03/26 UP!
きゃー♪───O(≧∇≦)O────♪ステキ!!!キララちゃんとその仲間たちがたくさん☆かわいすぎます←興奮中!!!

お返事: こんにちは♪いや~ん(*/∇\*) キャ嬉しすぎるお言葉ありがとうです♪変わらずきららのファンでいてくれてありがとう♪近々またきららを登場させるね♪

あきさん

あきさん  2015/03/24 UP!
うわぁお@@!凄い物制作してらしたのですね~ヾ(^▽^)ノ相当な時間を費やして 没頭された事と思われる 夢の有るHiクオリティーな作品ですね~ブラボーーーーーー!!(*^^)v

お返事: あきさん。おはようございます♪愛鳥可愛さに、こんなものまで作ってしまいました(〃∇〃) てれっ☆ もう自己満足の世界ですがお褒め頂き、とっても嬉しいです♪いつもありがとうです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シュガークラフト・ミニコンテスト by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP