醤油麹の仕込み★

醤油麹の仕込み★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
chocoさん
chocoさん
相変わらず塩麹が流行っていますね。chocoもお塩の替わりに何かと使ってます。美味しくなるしホント便利な調味料だよね。chocoママのリクエストで「醤油麹」を仕込んでみました。レシピ通りの作り方で恐...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12350904)
  • 2012/06/18 UP!

他の醤油麹のレシピ(4,400件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ayanoさん

ayanoさん  2012/06/19 UP!
chokoさん、こんにちは♪醤油麹もお役立ち調味料になりそうですね♪私も塩麹を作った事がありますが、ほんとおいしくなるのでビックリ!!私も醤油麹にもチャレンジしてみたいです♪♪

お返事: コメントありがとうございます☆塩麹は何かと使いやすいですよね、醤油麹・・・仕込んでみたけど用途がまだ不明(笑)です。取り敢えずうまく出来上がるといいな~と思いつつレシピも考えたいです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑醤油麹の仕込み★ by chocoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP