スパイシー野菜マジック!!大和芋とオクラのサブジ レシピ

スパイシー野菜マジック!!大和芋とオクラのサブジ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
ぼんじょるのさん
ぼんじょるのさん
被災地の方々に私のブログを目にして励みにして頂きたいという気持ちを込めてブログ記事を書いています 本日は、「大和芋とオクラのサブジ」を御紹介したいと思います。 最近は、「サブジ」というと私の...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12136955)
  • 2012/04/15 UP!

他の野菜のレシピ(292,423件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
musashiさん

musashiさん  2012/04/15 UP!
ぼんじょるのさん、こんにちは!サブジ、私も大好きなんです。カリフラワー、なす。じゃがいも、キャベツなんかでよく作ります。ヤマトイモを使うなんてアイディアですね!今度試してみます♪

お返事: musashiさん、コメントを頂きありがとうございます。サブジは美味しいですよね!!私も大好きです。今回御紹介いたしました「大和芋とオクラのサブジ」も美味しいので是非作ってみてくださいね!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スパイシー野菜マジック!!大和芋とオクラのサブジ by ぼんじょるのさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP