暑い時はピリ辛が美味しい!! 南瓜が美味しい!! 麻婆南瓜麺 レシピ

暑い時はピリ辛が美味しい!! 南瓜が美味しい!! 麻婆南瓜麺
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ぼんじょるのさん
ぼんじょるのさん
被災地の方々に私のブログを目にして励みにして頂きたいという気...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11283283)
  • 2011/07/28 UP!

他の南瓜のレシピ(8,656件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2011/07/28 UP!
ぼんじょるのさん、こんばんは♪これはすごくいいアイデアですね(^-^)とっても美味しそうです。いろいろなお野菜で麻婆風はいつもやってみたいなって思うんですけど、結局定番の麻婆豆腐に野菜のみじん切りをプラスする程度で簡単に終わってしまいます。カボチャも美味しそうですね!しかも稲庭うどんにトッピング♪麺に絡んでどんどん食べられちゃいそうですね(*^_^*)みやこかぼちゃ、興味ありです☆

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/07/28 UP!
麻婆南瓜麺、栄養たっぷりスタミナ麺ですね~とってもおいしそうです。ほんと、夏にぴったり^^v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑暑い時はピリ辛が美味しい!! 南瓜が美味しい!! 麻婆南瓜麺 by ぼんじょるのさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP