豆だらけのホッとサラダ レシピ

豆だらけのホッとサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ぼんじょるのさん
ぼんじょるのさん
被災地の方々に私のブログを目にして励みにして頂きたいという気持ちを込めてブログ記事を書いています  「豆」や「新じゃが」が美味しい季節に必ず作るお料理がある。 本日は、「豆」や「新じゃが」の美味...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11243719)
  • 2011/07/15 UP!

他のサラダのレシピ(181,184件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
W/Dさん

W/Dさん  2011/07/15 UP!
こんにちわ。塩だけで美味しい、ってことは野菜そのものがもう美味しいのでしょうね。これだけの種類が入っているって、結構贅沢サラダ、美味しそうです。確かにホットで、ほっとするサラダですね。体にも優しそうです。まるっと応援して帰りますね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆だらけのホッとサラダ by ぼんじょるのさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP