毎年恒例の・・・

毎年恒例の・・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
ちびしゃけさん
ちびしゃけさん
毎年この時期になると、アメリカ在住のお友達ご家族が日本で夏休みを過ごすついでに我が家に遊びに来てくださいます♪↑はその時に作ったアクアパッツァ。今年の夏は本当に暑くて、今年のメニューは何がいいかなぁ...
ブログ記事を読む>>

他の鰻のレシピ(3,157件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2015/08/10 UP!
ちびしゃけちゃん~、こんにちは♪すっかりご無沙汰してしまって^^あまりにも美味しそうな記事にコメントする気満々です(笑)アクアパッツァって魚を一口大にカットすると、形が揃って逆に可愛いんですね(*´ω`)丿ちびしゃけちゃんのお料理はほんと美味しそう!お客様も喜ばれたことでしょう!息子さん達も手伝ってくださるお年に、うれしいね~^^夏休み、楽しいことが沢山ありますように☆

お返事: junjunさん、コメントありがとうございました!とってもとっても嬉しかったです~♪私こそご無沙汰してしまってすみません、、でもjunjunさんのお野菜を上手に活かしたお料理は、いつもとても勉強させていただいてます(^-^)/アクアパッツァ、ほんとはお魚は姿身が綺麗なんですけど、みんなで食べるときには、一口大のほうが取りやすいかなーと思って、いつもこの形です(*^-^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑毎年恒例の・・・ by ちびしゃけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP