【重要】「レシピブログ」サービス終了に関するお知らせ

築地のお買い物とその日のランチ♫ レシピ

築地のお買い物とその日のランチ♫
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 65
manngoさん
manngoさん
先週 久しぶりに ともくんばあばさん に 築地に連れて行っていただきました ともくんばあばさんはお料理教室の食材調達のために ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15694686)
  • 2015/12/10 UP!

他の穴子のレシピ(1,431件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ecobkkさん

ecobkkさん  2015/12/11 UP!
おしゃれな料理屋さんのキッチン&キッチンだわ~。ほんと、いつも、すごいです!! 築地でのお買い物もサクサクされていて、かっこいいわ~。私に、manngoさんの腕があれば、もっと、お魚、調理できて、楽しめるのにな…っていつも思います。

お返事: taecoちゃんお魚裁きは慣れですよ~~何でも適当にやってみるの。今の時代は動画もあるし やってみたらできるわよ。

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2015/12/10 UP!
こんばんは♪すごいですね~、新鮮食材がたくさん!!でもmanngoさんだから、これらの食材を手際よく下処理され、年末年始に使われるんだろうね~と思います。誰にでもできることではありません!manngoさんだからこそですっ!あ~、また里芋のポタージュ味わいたいなぁ(*^_^*)FBの件、いつもありがとうございます、感謝です☆

お返事: カシュカシュさん ありがとうございます。築地に行くと新鮮な魚介が多すぎて・・・ついつい買ってしまいます。でも こういう作業が好きで とっても楽しいです。

としこ屋さん

としこ屋さん  2015/12/10 UP!
すごい!すごい!それしか言えませんよ!すんばらしいです!

お返事: としこさん築地に行ったら 見るもの全てが欲しくなるのよね。っで 帰って忙しい目をして後悔します(><)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/12/10 UP!
manngoさんおはようございます新鮮な鶏ひき肉とレバーでパテドカンパーニュ蓮根のキーマカレー里芋の和風ポタージュ白味噌味紅芯大根の甘酢漬け 小松菜とツナの辛子ポン酢和え素敵なお料理美味しそうです生鰻に鰻の肝鯖と穴子とこぶし 生筋子 あん肝子持ち鮎はもちろん甘露煮干し数の子鴨肉素晴らしい食材の購入お料理がいっぱい楽しめますね

↑築地のお買い物とその日のランチ♫ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP